開運未来流手相最上級マイスター

Kakkyworks虹希(カッキーワークスこうき)です~\(^-^)/



今までのアメブロにログインできなくて~手放しの時だねぇ~(笑)ってことで闇の時代を手放して~☺️

ブログを再構築していこうと思います。いままでのブログも見れますがこれからはこちらで発信していきます。宜しくお願いします。


改めまして普段の活動は

木曜日・土曜日は岐阜県関市

聖地『カフェぷらなの手相鑑定の日』として10時~17時まで1日います。

なぜ、聖地かというと~(笑)来てもらえればわかります~💕


数々、お声をいただきましたが…カフェぷらなとのご縁が最良のようで、拠点はカフェぷらなです。

ありがとうございます~\(^-^)/


さて、夏休みもあと少し。
残念なことに9月は子供さんの自殺が多い統計があります。虹希自身もトランスジェンダーで生きづらさを感じていた学生時代があるので
虹希のライフワーク~☺️
【生きづらさを感じている、または学校に行かない選択をした子供たち】の無料手相鑑定をしています。
毎月10名としていますが、8.9月は何人でも上の事例に当てはまる子供さんは無料で手相やらせてください。少しでも笑って過ごせるように~☺️生きてるだけでオールオッケーな自分になれるように~☺️手相を通して子供たちの心に向き合わせてください~\(^-^)/
出会いを、宜しくお願いします。



❇️8月の講座スケジュール❇️

8/20(土)14時~
『虹希の開運手相塾』in カフェぷらな
毎月第3土曜日、誰でもご参加いただけるスピリチュアル、精神世界をのぞいてみながら自己肯定をあげていく、また、悩みを共有してみんなで話し合う場にしています。時々、手相もからめながら~☺️参加費2,500円(ドリンクつき)

8/25(木)9時~
『手相リーディングアドバイザー1day講座』in カフェぷらな
たった1日であなたも有料手相リーディングができる手相講座です。
✴️参加費・44,000円 (税込・テキスト代含む)
まだまだ、受講希望募集しています。気になる方はメッセージください。






全てのご縁に感謝です。
ありがとうございます~\(^-^)/