こんばんはー!


今日はずっと楽しみにしてた、
黒執事〜豪華客船編〜の大千秋楽LV.!!

感想多めになりますがご了承ください。


まず序盤。
アバハンコンビのネタからですねw
物販紹介してるし、
ハンビューとか...ライビューとか...www
あのコンビは最高に面白いよね。

そして船出航の時の"" Campania ""の歌??
あの歌で一気に気分がぐわぁって(((
最後には振りができるくらい覚えました。
そして、りゅうちゃん、
曲の最後の伸ばすのを止めるの
(手をうえにあげて✊ってするやつ)
やめてw  すごい日吉くん思い出しちゃったから。

んーっと、リジィと蓮生坊ちゃんが会うとこ。
リジィかわいいし、蓮生坊ちゃん初々しい。
かわいいよ、ほんと、好きだよ。

次は、だいぶ飛ばしてひで様が出てきたらへん。
相変わらずヒデイットは気持ち悪いね!!😂✨
しかも喋ってると残念なイケメンなのに、
喋らない時の顔がお人形さんだよ。
フェニックス...ww  笑うしかない(  ˙-˙  )

次、リアン出てきたとこ。
うちりゅうちゃん好きだからすげぇやばかった。
一人発狂してた((((←

はい、死体蘇生シーン。
Ensembleの方に目を奪われるシーンだね。
電流流れてくるのに合わせて体動かすとか、
めっちゃ稽古しないとできないようなのを
ミスなくやってて、ほんとすごいと思った。

次もだいぶ飛ばして、セバスの回想シーン。
あのデスサイズで斬られたとこね。
『かしこまりました』のアドリブ??が
めっちゃ面白かった😂😂😂
しかも、坊ちゃんもゆんも演技上手いし
歌うまいしで、ホント惹き込まれるよ。

ってか和泉さんの目が素敵だった。
LV.のいいとこは、アップで見れるとこよね。
すげぇ綺麗な目だったよ。

終盤、セバスと坊ちゃんが海で救命ボートに
乗ってて、死体が襲ってくるとこ。
表現の仕方がすごいわ...⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
弱ってるセバスも好きだけど、やっぱ
坊ちゃんのために戦ってるセバスが好きだな。


書いてないけど、グレルとロナウドの
ペア案外好きなんだよね。
グレルが歌ってる時に後ろで無表情に
手を叩いてる味方くんに惚れた。

あと、ヒデイットの時にみんなで
『やっぱ、殺そう!!』って言った時がツボ。

そして、最後の挨拶。
『全国の映画キャン』って噛んだゆんがかわいい。
泣いてるももこちゃんと蓮生坊ちゃんは
なんか、慰めたくなるよね。

ゆんが全員の裏話とかいうとこ
ゆ『アバハンの二人はいつも隅で
             ネタを考えてるし』
アバ『言わないで!
                 実は頑張ってること言わないで!』
ゆ『ひでちゃんは気持ち悪いし』
ひ『褒め言葉😉』
このふたつほんと好き。

退場間際、変なポーズするひで様かわいいし。((
お姫抱っこされる蓮生坊ちゃんかわいい。
悲鳴あげたシーンはもっとあるけど、
これぐらいにしときますw


黒執事最高です!!
生執事見に行けたことほんと幸せです!!
ありがとうございました!!