かおすに たちむかう | Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

本日は同時多発的に、全国数カ所を拠点にして、レプリコンワクチン阻止をうったえる集会やチラシ配りが行なわれるようですね。

自分たちの生活の時間を犠牲にしてまで このように立ち上がってくださる方々が日本国内にいることは、ほんとに、ありがたいことであります。
海の上より、成功と速やかなる全国的認知を祈ります。

一方、政府は普通の風邪を、法律で第五類に格上げして、予防接種をあわよくば義務づけようと、動いてるみたいですけどね…。
どんなヤツらに命じられて使われているんだか…?

さてところで

パリ・オリンピックがスタートしたわけですが、スペイン在住の日本人であられるニュース系ユーチューバー、クリスタル・スペインさんによると、
これがまた、フランスがとってもウダウダな状態で、このオリンピックはとっても危ないんだとか…。

移民とその中に潜むテロリスト、流入ザザ漏れ。
すでに起こっている破壊活動。

一方、この時期にわざと合わせて行なわれる、待遇改善をうったえるタクシー業界のストライキ、サボタージュ。

オリンピック・オープニングに出演予定のアーティストやミュージシャンの10%が、同じく待遇改善のためのストライキ、出演サボタージュ。

目玉の一つであるセーヌ川は(トライアスロンで泳ぐことになっている)、予算の大金を浄化のために投入したにもかかわらず、いまだに大腸菌ウヨウヨ。

アミルさんはアミルさんで、イスラエル代表団、参加チームの安全を心配なさっておられますね。

そりゃそうだ。

イスラエルは過去、オリンピックの大会中に、テロリストたちによって選手たちが殺されてしまった過去がありますものね…。
敵の枢軸国がこの時を狙ってる可能性は大いにある。
戦争相手なわけですからね。

これからの時代、オリンピックを開催国として受けるの、考えものですねぇ。
獣と変わらぬ感情人間が世界中に多くなっちゃって、警備は大変、治安は大変、インフラ整備には莫大にお金がかかって、しかも公金を中抜きするヤツラがおるし、経済効果は薄くなってるどころか大赤字が発生するようになってしまった昨今。

ため息しか出ませぬね。

とにかく

重ね重ね海の上より、この月末は特に、危険回避をお祈りさせていただきまする。