ちいさなしあわせをまもる | Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

お船は北九州に到着。
錨を下ろしました。

ずいぶん日記が飛んでしまいましたが、元気に忙しく働いておりまする。
世の中はもうGWが始まっておるのですね。
お船は関係なく動いておりますけども。

わたくしも、5月2日か3日ぐらいに交替船長さんが来てくれる運びになりましたので、休暇で帰らせてもらう予定ではあります。

かろうじて子どもたちとのお休み期間と重なる日がありますので、ママがお庭バーベキューを企画してくれております。
お楽しみ。

昨日は錨を打ってたところで航海士くんが65センチのヒラメを釣り上げましたよ。
すげぇな…。

今日はお刺身お裾分けいただきました。うまし。

世の中は大変なことになっておりますがね。
ニュースは入って来ておりますよ。
心に留めております。

しかしながらここにある小さな幸せ、感謝して受け止めさせていただきまするよ。