かわりの に | Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

日本海が荒れてますねぇ…。
今回は長いな。
対馬に行けませぬ。

会社が別の荷物を手配してくださいまして、今日は山口の徳山に来ております。
寄港中の外国船へ燃料を補給してさしあげます。
徳山って、周南市ですね、今は。

なんだか梅雨時期みたいに、雨が降ったりやんだり。
待機時間を利用したサビ打ちやペンキ塗りもできませず、ま、いいお休みをいただいたとしておきましょう。

長男は修学旅行で沖縄に行ってたようですよ。
今日、お家に帰ってくるはず。

あちらの天気は良かったのかなぁ…。
パパとママで去年結婚記念旅行に行ったときは、ずっと雨だったもんな。
海も空もねずみ色(笑)
帰る日の空港への道のりだけ青空が見えたな、そういえば。

楽しくやってる写メはくれてましたよ。ごちそう食べて。
ええなぁ…。

またママと行きたいな、沖縄。