まつのも しごと | Jesus Kiss

Jesus Kiss

イエス・キリストに惚れたある男性の日記のようなもの

カレンダー あと一枚に なりにけり

年末やんか…。

今日は小倉で積荷して、すぐに佐世保に行きたかったところなんですけども、玄界灘がシケておりまして、静まるのを待ちまして、夜に出港しようとしておりまする。

待ちの時間を利用いたしまして、YouTubeなどを流しながら、たまっておりました海図改補などを致しておりました。

西悦夫先生のお話しとか、深田萌絵さんとか、飯山陽さんとか、もぎせかチャンネルさんだとか、流し聞きしてたんですけども、まぁ世の中って、ドロドロなんですね、思ってる以上、遥かに…。

日本は、脳天気ながら、こんな野獣だらけの世界で、よう守られて来たもんじゃな…。

相当、怖い国からやられてはいるし、大和魂の腐敗もかなり進んでるみたいですけどもね。

忠犬ポチ公、優しい気持ちは棄てませぬ。

おや…。
ためになる情報を発信されているかたが、YouTube永久追放されたんだ…。

おや…。
日本政府はこのタイミングで、ホームページからハマスとPKKをテロ組織のリストから外しちゃったんだ…。
なんでも、日本は国連のリストに合わせることにしたんだとか。飯山あかりさん情報。

PKKというのは、トルコ政府などに対抗して、あそこら辺を活動拠点にしているクルド人のテロ組織だそうですよ。
それを知ったトルコ
「なんでPKKをテロ組織のリストから外すんだ!」って、日本に対してカンカンに怒ってるんだそうですよ。
「いっそトルコにいるPKKメンバーを、日本は全員引き取りやがれ!」てなことを言うメディアもあるとか…。

でももうクルド人、結構来てますよね。
埼玉で騒ぎを起こしてましたやん。
その後どうなってんのか、存じませんけども。
日本文化との融合…なんて、イスラム教徒さんたちの思考には、存在しませんよ。
世界中全員、偶像を棄てさせてイスラム化させねば!!
…って思考ですからね。

八百万の神々思考とは、到底理解し合うことはできず、噛み合うことのない思考形態でありまするね。

外国人に甘々日本政府。
トルコにいたらテロリスト…の人たちでも、日本の国境を越えて来日したら、優しい真人間に変身するのだろうと、きっと政府は信じていらっしゃるのでしょうね…。
日本に来た人はテロリストじゃありませんからね。リストに上がってない普通人。
そのように扱う法律もありませんしね。
ウエルカム、ウエルカム。

はぁ…、
笑えませんがな…。

そうか…。

これが日本の現状なのか。
かなり、やべぇんだな…。

しかし…、熱心に調べて、危機を研究して、実際に声や行動に表してくださっている人たちも日本にはいて、本当に、ありがたいことですよね。
貴重なかたがた。日本の宝ですよ。
自分の経済活動や生活を犠牲にしてまでお国のために…なんてね、なかなか出来るもんじゃなかろうものを…。

ひかりは闇の中に輝いている。
闇はこれに打ち勝たなかった。聖書

写真はイギリス。モスクは幾つもあろうものを、わざと、キリスト教会の敷地の中で礼拝をささげるイスラム教徒のみなさん。