おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





宮崎チャリティーコンペの翌朝…



珍しく朝食付きのプランで宿泊しましたので、何年かぶりに朝うーなしの宮崎の朝爆笑


たまには気分を変えて…ウインク



ウェルカムドリンクがあった場所が朝食会場となりましたナイフとフォーク




ファーストひらめき電球

ドリンクはバナナジュース。



朝カレークラッカー

温玉のせ合格




プレートは宮崎グルメを中心にチョイス音譜


ウインナー、鶏の炭火焼チキン南蛮

サバ、もやし、餃子クラッカー日本一!




セカンドひらめき電球

冷や汁気づき





サードひらめき電球

クロワッサン気づき

コーヒーコーヒー



やっぱり食べ過ぎた…


こうなると思ってましたガーン



やっぱり次回から朝うーでいいなてへぺろ




いつものホテルと違い

新しいホテルでとてもキレイでしたキラキラ

お風呂もゴルフ後、反省会後、朝風呂と満喫口笛

枕の種類も豊富でお好みでチョイスできました拍手


ニシタチ繁華街にあり周りが一方通行だらけですので、早い時間に車を駐めちゃえば問題なしかな。

夜は酔っ払いも多いでしょうから運転注意⚠️



さて、朝からお腹いっぱいでチェックアウト。


いつものルーティンでお買い物口笛


先月、宮崎駅のアミュで唾つけといた…爆笑




ゴルフ用のボールやティなどを入れるポーチ買いました♪


10年ぶりぐらいに新調しました爆笑アップ


秋に向けてゴルフ熱が爆上がりビックリマーク