おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




佐賀で海鮮丼食べたあと〜



ららぽーと福岡


またまたガンダムに会いに行ってきました♪





初めて屋上にあがりましたが、こんな施設があったんですね目

知らなんだ〜叫び




この日はゴルフ用の帽子買いに行きましたクラッカー

お気に召すやつ有りましたので購入。

コレを探してました音譜ご機嫌爆笑






帰りに晩ごはんナイフとフォーク


2週連続てへぺろ


福岡県三潴郡大木町奥牟田604−6

土俵うどんビックリマーク




暑い季節はコレに限るクラッカー

冷やし麦気づきとり天付きにしましたキラキラ



喉越し最高ラブグッ




薬味はネギと生姜。




冷たくて美味しい合格




前回は冷やし麦だけだったので、美味しいとり天をチョイス音譜





卓上の柚子胡椒をつけて、天つゆにダイブ爆笑OK



脂ものもたまにはいいよね…

ダイエット中だけど…ニヤリお願い




今日は亡父の一周忌。

やっぱり仕事は休めませんでした。

朝、お線香をあげて出社します…