おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





お休みの日…


お肉ステーキと脂物は極力控えた食生活を目指して節制したフリをしていますてへぺろ




健康な食生活を…爆笑



佐賀県佐賀市兵庫町西渕1831−1

鬼へい寿司ビックリマーク

豪雨の中、冠水しかけている交差点をいくつかクリアしてポールポジションで入店。




タブレットでポチポチっとおすすめ等を検索上差し


げ〜叫び叫び叫び


お目当てのイワシアジ入荷してないガーンガーン



若竹丸にしとけばよかった…もやもや


失意の中…注文汗



梅しそ巻気づき





いか×2気づき、たこ気づき

たこ好き爆笑




手間暇かけた職人のあら汁気づき






まぐろ腹身気づき





ん〜はてなマークなんとなく前回の感動がない…あせる





ぶり天身気づきえんがわ気づき



シメサバ注文したところ、「ご用意できません」とお声かけにおいでになりましたので、この辺でフィニッシュお願い



結果、腹八分で良かったかも爆笑めちゃ安かった♪




お後はリフレッシュしに…

佐賀ぽかぽか温泉ビックリマーク



整いました…合格