おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





先日、知人と話をしている中で…



ボギー:最近、物忘れが多くて…ボケてきたなぁ。


知人:そんな事ないでしょ。笑


ボギー:顔は浮かぶけど人の名前が出てこなかったり、、手に持っていたはずの書類をどこかに置き忘れたり…


知人:心配し過ぎ!本当にボケたら同じものばかり食べるようになるんだって!


ボギー:ガーンハッまさにソレ!同じものばかり食べたくなる…ついに来たかもやもや



…って、会話を思い出しながらまたこちらへ。




佐賀県佐賀市木原3丁目17−25

天隆 佐賀南店ビックリマーク



メニューひらめき電球






今からの季節つけ麺もいいなぁキラキラ



注文を済ませたら、無料コーナーから辛子高菜をもらってきて待機わんわん


キャベツと紅しょうがもあったかな





はい到着!ちゃんぽん気づき



ごはん(小)気づき





コーンがのってますキラキラ





ちゃんぽん麺の替玉もありますウインク





この辛子高菜が辛くてクセになる爆笑

ご飯にピッタリビックリマークメチャ辛


毎回、替玉(大盛)無料券いただきますが、ちゃんぽんばかり食べているので使わず貯まる一方。



毎回同じなので…

次こそは、ラーメンかつけ麺を爆笑パー




ご馳走さまでしたお願い




毎回同じ店ばかりで同じものを食べているのはボケているのか⁈