おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



先週のお休みの日音譜

病院のあとランチにナイフとフォーク



昨日ご紹介したお店の近く…


例のとり焼きのお店…

かなり不評みたいで叩かれまくってますね…

いろいろとツッコミどころある感じでしたが、最初から満点は難しいので改善しながら頑張ってもらいたいですね♪

お客さんの声に耳を傾け誠実に商売できればお客さんは付きますよ…


ラーメン食べたくなってピットインひらめき電球



実は鳥栖の違うラーメン屋さんに行ったら大行列だったので移動してきたのは内緒ウインク




佐賀県鳥栖市古賀町538−1

大久ラーメン

鳥栖店ビックリマーク




入口の券売機でポチッと音譜





焼飯セット(大)気づき





大ラーメンキラキラ

チャーシューがいっぱい口笛


スープのブクブク泡加減が良き合格






焼飯ビックリマーク

お皿はにんにく餃子爆笑パー




麺は佐賀、久留米あたりでよく見る太さウインク





メンマ発見ひらめき電球泡だらけ〜♪






チャーシューはこんな感じ♪



昔ながらの懐かしいラーメンでしたラーメン



ご馳走さまでしたお願い





肩のリハビリして、注射も打ったのでゴルフも出来ず…


食後は…


偶然にも…シャア専用マイクでしたカラオケ


爆笑