おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





先週の日曜日…


お仕事終わって晩ごはん…


お寿司が食べたい気分寿司


だけど、はま寿司じゃないんだよなぁ〜爆笑




ひとっ走り行きますか車ダッシュ




SAGAキラキラ



有明沿岸道路が便利音譜


信号ないしアップ

半自動運転60キロキープで爆走てへぺろ




佐賀県佐賀市兵庫町西渕1831−1

鬼へい寿司キラキラ

日曜日の夜…


まぁまぁ混んでましたが…


おひとり様でしたから待ちのお客さんを横目にカウンターに着席口笛



あら汁気づき来たっきりお寿司が届きません爆笑

お客さん多いから仕方ない。

ガリとあら汁で空腹をしのぎます汗



しばらくしてお寿司到着寿司


ファースト音譜

イワシ×3

イワシがあるから鬼へい寿司好き♪




あとは順調音譜

えんがわ+マグロ腹身×2気づき





軍艦もいっときます♪

タコ柚子塩気づき





ヤリイカ×2気づき





梅しそ巻気づき






くじら本皮気づき

これ歯応えあって大好きラブ




アンコールのイワシ気づきでフィニッシュ爆笑グッ




遅めの時間で売り切れも多かったけど〜

ん〜美味しかった合格



腹八分でご馳走さまお願い



食後は打ちっぱなしに口笛


無理しない様にアプローチメインで90分打ち放題




この日のドライバーベストショット爆笑

無理せず、リハビリ、リハビリ…注意