おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




雨が降ったりカンカン照りになったり…


大荒れな毎日です♪誰かさんのゴルフみたい…てへぺろ




朗報!

肩の具合がだいぶ良くなってきた♪


まだまだ癒着した肩甲骨は剥がれないので可動域は狭いですが、切れた部分は修復が進み痛みは少なくなってきましたウインクOK




甘いものは相変わらず…


シャインマスカット美味しOK







さて、麺活は…




福岡県南部の筑後地方…


大好きなうどん屋さんラーメン


土俵うどんクラッカー

冷やし麦始まりました音譜


もうちょっと暑くなったら食べてみようウインク


店先の待機所

屋根と扇風機があるのはありがたいですね口笛




肉ちくわ天うどん気づき




宮崎では絶対に食べない肉うどん音譜

地元筑後では肉うどんクラッカー




甘辛いお肉が最高アップ




ちくわ天爆笑




なんか今日のはぶっ太いぞびっくり音譜





柔らかいけどコシがある合格合格合格

モチモチ〜口笛





コチラはとり天定食気づき

カスタマイズvr.

ごはんをかしわめしに変更爆笑

丸天トッピングOK



かしわめし美味し合格




とり天は柚子胡椒をつけて天つゆにダイブグッ




土俵印の丸天キラキラ



最近、丸天お気に入りラブ



ご馳走さまでしたお願い