おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符






宮崎1泊2日お買物ツアーやしの木


2日目ランチのあとは…

宮崎ブーゲンビリア空港飛行機



ハーレーダビッドソンのイベントをやってました。


WBCやゴルフなどいろんなイベントをやってますが、ハーレーのイベントは珍しかったですね♪




いろんなハーレーやトライクもありましたね音譜




ちらっと覗きましたが、高いね〜爆笑あせる

車が買えそうです叫び

ビンボーサラリーマンには無縁の世界でしたグラサン


いつもの如くぼうちーずだけお土産用に買って退散…




その後、楽しい楽しいイオンモール宮崎を散策して晩ごはんへナイフとフォーク



平家の郷グループのステーキ屋さんステーキ


BRICK STEAK HOUSEビックリマーク




無限ループのチケットに釣られて定期訪問パー




そういえば…

系列のみとんってとんかつ屋さん…

お客さんメチャ少なかったら閉店してうどん屋さんに業態変更してましたドクロ




あんまりお腹空いてないので軽めに…








メチャ喉が渇いてましたので…

ドリンクバージュース




ブルーベリージュースキラキラ




お食事の準備が始まりました…






ハンバーグとステーキソース音譜




キタヨー目アップ


ハンバーグとカットステーキのコンボ気づき




俵型のハンバーグをカットいただいて…

焼き加減はミディアムレアでウインク




ごはんおかわり出来ます音譜しませんでしたが爆笑




パンも選べます。






肉肉しいハンバーグは平家の郷同様美味しい合格




お肉も少し食べたいよねウインク




宮崎最後の晩餐飛び出すハート



オンザ爆笑クラッカー




ブルーベリー2杯飲んでオレンジジュースにチェンジOK





アフターコーヒーいただいてご馳走さまお願い





次回は平家の郷へ行こうかなぁ…懲りてない♪




…て、思っていたら次回ステーキ1.5倍券貰っちゃいました口笛



無限ループから抜け出せません…てへぺろ





次の日は職場の年に一度の定期健康診断でしたが、確実にいろんな数値が振り切れていた事でしょうNG


また主治医の先生に怒られるだろうな…ピリピリ




宮崎美味しいもの多すぎて困りますね爆笑


スーパー巡りも楽しいのよね〜あしあと


こんなのに遭遇します目ハッ
カットマンゴー気づき

298円!!!!!!



やめられない宮崎スーパー&美味いもの巡りグッ