おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





宮崎でのお買い物…


スーパー、八百屋周りが済んだら〜


ランチ〜ナイフとフォーク


今回はココ口笛


宮崎屈指の観光地青島にあるお店音譜


宮崎県宮崎市青島3丁目1−53

魚益クラッカー



青島エリアにある…





青島ホステルバス停から徒歩3歩爆笑ビックリマーク





海鮮のお店キラキラ





ちょっと奥まったところに入口があります爆笑





ちと早すぎた…

余裕のポールポジョングッ





入口に置いてあるメニュー眺めて開店を待ちます音譜





狙いはこの一日10食限定のこぼれ海鮮丼音譜




11時30分オープンクラッカー




まだ新しい店舗ですね♪




遠くに青島が見える窓際のお座敷…

が、見えるテーブル席に案内され着席笑い泣き




タッチパネル目

伊勢海老御膳12000円げなガーン


…と、テーブルの上に生しらす丼のメニュー。





お目当てはコレなんですが…


10食限定のこぼれ海鮮丼は…


口頭で注文とのこと。爆笑!?

このメニューだけ注文後下げられました…びっくりはてなマーク





しばらくして配膳音譜





こぼれ海鮮丼気づき 2680円

中央でそそり立つ海老!!




丼を180度右回りで回転させると〜







びっくりハッ







大量のかっぱ巻きパー




生卵も確認出来ます目音譜





表がコレねひらめき電球





横から見たら、こんな感じ音譜


注文時、ごはんの量を聞かれましたが、朝うどん食べてからそんなに時間もたってなかったので…


普通口笛って言いましたけど…


結構な量がありそうです♪



かっぱ巻きからやっつけていきますニヤリ




マグロ〜大葉で巻いてみた爆笑





海老〜ラブ





味噌が濃厚ウインク





たまごを割って…





サーモン音譜






最後にこの辺を残しているあたり貧乏人の証てへぺろ





食後に温かいお茶をいただいて…



ご馳走さまでしたお願い



早くから並んでみましたが、雨模様で観光客も少なめで楽勝でした。



なんとな〜く10食限定じゃないんじゃないかなぁ〜て思ってますてへぺろ



築地のインバウンドじゃないけど、地元の人はあまり利用しない観光客向けのお店かなぁ…


て、気がします。


コレを高いと思うか⁈安いと思うか⁈


それは…あなた次第!!



私はアリと思います♪


だって僕は観光客だもの…爆笑パー






お店を出て海を観に行きます走る人

ナニナニ⁈

こんなんあるの目はてなマーク





海は目と鼻の先






青島すぐそこですアップ




天気悪いし、引き潮でした。






夏場は水遊びができます♪






海を眺めた後は、道路を横断して反対側のお店へ。

かき小屋みたいですが、お目当ては…






青島焼き気づき





私の地元では回転饅頭って言いますけど…

大判焼きとかって言いますよねウインク

チョコ売り切れでした…








ピンぼけですが、餡がたっぷりラブ

甘いものは別腹です♪





ダイエット中のパーディーワンオーナーに差し入れしたのは内緒ですニヤリシラナカッタノヨ〜





つづく。。。