おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





仕事用の298円のお茶を買いに

一泊二日で宮崎市のスーパーへ爆笑






前夜はおおとりで美味しい地鶏を堪能して

次の日の朝…



県の条例により宮崎の朝は朝うどんから音譜

嘘ですよ〜てへぺろ




宮崎県宮崎市大坪東3丁目10−20

おくのうどん音譜





相変わらず、朝から行列目


しかし、心配ご無用パー


びっくりするぐらい回転が早いOK



レジで呪文をスラスラと…

さつま揚げ天玉かうどん気づき

ほうれん草、わかめトッピング気づき

ネギ多め気づき

かしわめし一個ビックリマーク





さつま揚げも秒で発掘完了合格





一味をかけて完成クラッカー





福岡のうどん処松島さんでわかめを食べてから…

わかめ好きになりました音譜





他のお客さんのオーダー聞いているとじゃこ天率が高いようですが、私はさつま揚げ天派です♪





やわらかくてボソボソっとした麺だけど美味しい爆笑アップ





お給料は上がらないけど、今年になって少し贅沢して、天か(たまご)にしてます音譜




天かすが溶けたスープに玉子を絡めて食べると…

てげうまいっちゃが!!


コレを食べないと宮崎の朝は始まらない飛び出すハート



朝うー。食べたあとはスーパー巡り〜車DASH!



とりあえずの戦利品。

太陽のたまごクラッカー

佐土原ナスクラッカー

あとは安かったメロンと…

グリーンボール笑い泣き長野産


その後、スーパーを数軒巡ってランチへ…



つづく。