おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





「S・A・G・A 佐賀🎵」


何にもないって自虐ネタで大ヒットした…


はなわの佐賀県ルンルン


吉幾三の「おら東京さいぐだ!」と同じく逆お国自慢がウケた名曲♪


今の若い人達は知らないんでしょうね…てへぺろ


名曲ですねキラキラ



実は佐賀にもたくさん良いとこがあります爆笑


唐津城や呼子のイカ、吉野ヶ里遺跡、有田陶器市、バルーンフェスタ、有明海の干潟で行われるガタリンピック、佐賀アリーナなんかも出来たし…



あ!ドライブイン鳥も佐賀だ飛び出すハート





Jリーグのサガン鳥栖もあるサッカー


そんな佐賀県鳥栖市にある最強のうどん屋さんがコチララーメン


 佐賀県鳥栖市元町1256−4

かつみ屋うどん


かなりの人気店♪

待ちのお客さんも多くいつも賑わってますクラッカー



看板メニューはコレビックリマーク

すどりかま玉うどん気づき

甘辛い鶏皮のかまた玉うどんキラキラ絶品です♪



圧力鍋製法のモチモチ麺合格





揚げものは注文を受けてから揚げらますので熱々です音譜




コレは必ず食べましょう爆笑

揚げいなり気づき

豚骨スープ依頼の世紀の発明ひらめき電球

いなりを揚げたらこんなに美味いのか爆笑アップ

少し甘めの酢めしがいいのよ音譜



丸天気づき

丸天も揚げ直して提供されますので熱々です♪


あとサクサクのごぼう天もおすすめ100点


ぜひ一度行ってみてね♪


※営業時間等はH.Pやインスタで要チェックねウインク


佐賀県ナンバーワンの絶品うどんのご紹介でしたバイバイ




みんなで…

佐賀の良いところを佐賀そうビックリマーク(探そう)


おあとがよろしいようで…ウインク