おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





ちょいと前の日曜日…


雨の中傘汗

佐賀県鳥栖市のいつものパン屋さんで朝ごパン口笛

クリーブラッツドキドキ



ピザな気分音譜

チキン照り焼きだったと記憶してます♪




焼きたて〜アップ




もう一個はベーコンアスパラ音譜


ジャンボフランクばかりだったのでたまには違うのを爆笑ガッツリすぎやろ!



ドンキでお買い物のあとは…



ランチナイフとフォーク



福岡県福岡市博多区竹下4丁目16−7

ひなや竹下店ビックリマーク





やっと来れた爆笑





開店時間に一番乗り音譜

いざ入店ひらめき電球




入口券売機でポチッとなぁー上差し




卓上のアイテムとメニューを改めて拝見目

わさびマヨネーズ、オリジナルマヨネーズ、一味、カレー粉、ポン酢⁈





キマシタクラッカー

焼きそば気づき




マヨネーズをかけて〜

いただきます口笛




ふきや同様このマヨネーズがうまいウインク




さらにココでしか食べれない⁈

初のワサビマヨネーズ爆笑うまーい♪

ワサビの風味がいいじゃないかグッ





時間差で到着のお好み焼きラブ

ミックス焼き気づき




このギューと詰まった厚い生地が爆笑OK



ミックス焼きですから、肉、イカ、エビ、豚が入っています音譜





マヨ文字は…

ひなや爆笑アップ




お好み焼きの生地もマヨネーズも少しだけ甘みを感じます




珍しいカレー粉や…




一味など卓上アイテムをいろいろと試しながら…





厚みがあって食べ応えがあります口笛





やっぱりマヨ最高合格





ふきやもそうですが、マヨが時間がたつと溶けてくる目

最初にかけたマヨと追いマヨ音譜

このくらい違います爆笑アップ



お腹いっぱいになりました〜グッ



なんだかんだで新しくオープンしたふきやにはまだいってませんが…てへぺろ




本日、お仕事お休みです♪

肩の注射とリハビリは夕方からなので、美味しいランチに行ってきますバイバイ



久しぶりにうどんにしますラーメン