おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




ビンボーなボギーはゴールデンウィーク旅行にも行けず、近場をウロウロとしておりました笑い泣き


この日は熊本飛び出すハート



以前、店休日でフラれたお店にリトライ口笛




熊本県熊本市東区御領3丁目18−30

麺屋宗運ビックリマーク




駐車場に車を駐めて賑わう店内に音譜

ラーメンは…

  • 濃厚豚骨
  • 熊本濃厚豚骨
  • 魚介系醤油豚骨
の三本柱。


それぞれに卵入り、チャーシュー入り、スペシャルのラインナップ音譜


入口の券売機でポチッてカウンターへ音譜


カウンターに置いてあったメニューをパチリカメラハッ





当然、スペシャルね爆笑飛び出すハート

あと、セットにしてレアチャーシュー丼卵入爆笑





で、着丼いたのがコレびっくりハッ

濃厚豚骨スペシャル気づき

レアチャーシュー丼卵入り気づき




肉祭り開催ビックリマーク



泡系の濃厚スープ爆笑アップ




レアチャーシュー丼♪





麺はカタでお願いしました♪




ラーメンのチャーシューもレアな感じですね♪




柔らかいです爆笑





さて、儀式のお時間です音譜





ぱっか〜んクラッカー





ヤベェ美味そうニヤリ





替玉いきますクラッカー





温存しておいた海苔で巻いて音譜





完食爆笑お腹いっぱい!


なかなかの濃度の豚骨にチャーシューまつりクラッカー


やりすぎました。。。



腹パン爆弾





なので、ウォーキングに走る人


水前寺成趣園ひらめき電球





日本庭園が落ち着きます。




富士の山音譜


















しっかり歩き回り…カロリーを消化したはず…ニヤリ




杉養蜂園




コレは健康食品ですキラキラ



柚子のソースがかかったソフトクリーム音譜


メチャ美味しかったです♪