おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





波佐見陶器まつりからの帰り道…


ちょっと寄り道ウインク




佐賀県鹿島市古枝乙1855

祐徳稲荷神社





休日だけど参道のお土産屋さんほぼ閉まってました…


シャッター街汗


寂しい感じでした…



チャチャっと参拝して晩ごはんへ…


さらに移動車DASH!



佐賀県佐賀市兵庫町西渕1831−1

へい寿司キラキラ

穴場的な感じで最近のお気に入り音譜



ランチはお肉だったので、ディナーはお魚でアップ



ここは青物狙いニヤリ


イワシ気づき



アジ気づき




クジラ気づき


この3つが食べたかった飛び出すハート



あら汁気づき





あとはこんな感じウインク





一貫から注文できるのが良いウインクグッ












〆はブリでしたクラッカー




ボギー的には…


大手回転寿司チェーン以上寿司虎以下な感じ爆笑


若竹丸と良い勝負かなパー




安くて美味しいお寿司でしたキラキラ