おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




年度末からバタバタとしておりますが、やっと少し落ち着きそうな気配…ニヤリ



さて、ブログ的にはやっとG.W前半戦のまとめ爆笑


お土産編で〆ます音譜


スーパー巡り…


お醤油ビックリマークコレを買いに宮崎へ♪




マンゴービックリマーク

ショッピングのだ出来島店で見つけた目

超破格のマンゴーひらめき電球





チロリアンマンゴー味ビックリマーク

青島のお土産屋さんで発見ひらめき電球

売れ残りで割引になってたのでゲットしましたクラッカー




ヨーグルッペビックリマーク

沖縄パインvs日向夏

南国対決♪どっちが美味しいかな⁈




ヨーグルッペLightソーダ目音譜

初めてみました音譜

ソーダなんかあったのね爆笑パー




ブーゲンビリア空港ってスーパーで買った大好きなおやつグッ

レモンケーキキラキラ



あ!

ぼうちーずは写真撮る前に胃袋の中に…てへぺろ




超破格のマンゴー。

普通はこんな値段で買えないですが…


きっと裏側は黒ちゃんになっていて食べれない感じかなぁと思ってましたが…





いびつなだけでしたラブラッキー♪

めちゃデカかった!


4000円ぐらいはしそうな大きさ口笛


お土産用はちゃんとしたやつ買ったので、コレはひとりで丸かじりしました合格一回やってみたかった!




以上、宮崎編終了〜


次回からG.W後半4連休で食べたもの編いきます爆笑