おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





ゴールデンウィーク前半戦の宮崎旅やしの木


1日目の朝はどなんで朝うどんラーメン


さぁ今回はランチ編。


久しぶりにコチラへ…


宮崎県宮崎市郡司分甲1612 1

けんちゃんステーキ&パフェキラキラ



宮崎入りした日の早朝…


オーナーの翔平君にお席の予約をお願いして開店時間に突撃爆笑アップ





余裕のポールポジション口笛



いつものお席に案内されました♪



心得ましたウインク




相変わらず、素晴らしい卓上アイテム達ウインク




スマホでメニューを確認、送信します。


1番人気は…

けんちゃんステーキとハンバーグのコンビクラッカー





迷いに迷って特上ハラミにしました音譜







お水or炭酸水は…炭酸水爆笑

サラダとスープ音譜




食べ放題のごはんOK

ごはんは自分でよそうスタイルですから遠慮なく…

コロナ全盛期には、1人にひとつずつmyシャモジが提供されていましたが、廃止になったみたいですぬ♪




完成クラッカー

特上ハラミステーキ気づき150g 2550円





う〜ん美味そうラブ




「宮崎で1番肉を美味しく焼ける男」Instagramより

が焼いた極上ハラミステーキ




今回のお供は…

ワサビ醤油がお気に入り音譜



オンザライスでアップ


美味しくいただきましたお願い



お肉控えめに150g

ごはんおかわりなし!




今回は更なるミッションがありまして…


アイスは飲みもんげなの暖簾をくぐり階段を登って2階へウインク



2階の入口にどこでもドア〜爆笑




オープン爆笑アップ

アイスは飲みもんやっちゃが!



イカしたキリン⁈がお出迎え♪




お2階アイスが食べれるスペースになってますキラキラ





こんな景色を観ながら…





振り向くとどこでもドア音譜




こんなのが食べれ飲めますキラキラ




悩んだあげく…




選んだのは…





ティラミス気づき600円



てげうまいっちゃがw



次回は、黒蜜きなこわらび🎵やな。