おはようございますカエル


チキンdeパーです魂



雨の中、宮崎に日帰りで向かったのは…


ゴルフだったから…爆笑


先日のゴルフも大雨&雷でした。


日頃の行いがよっぽど悪いのでしょうガーン


3時半起きで宮崎に入りうどん食べて、ゴルフコースに着いた時点でまだ雨が降ってましたガーン


天気予報では午後から回復するとのことひらめき電球


少し雨が残る中スタートゴルフ


全然ダメ!!


重馬場は適正がよくないですバツレッド


おまけに…


肩が痛いのよ…ガックリ


ここまで酷いと救いようがありません…NG


ここ10年で最低スコアだったと思います叫び叫び叫び




良かったのは…

カツカレーが美味しかったことナイフとフォーク





後半嘘みたいに晴れたこと音譜



桜もまだ咲いてました♪




日向灘サーフィン




遠くにシーガイアが見えますウインク音譜


こんな景色が観れる青島ゴルフ倶楽部ひらめき電球


最高です気づき



スコアと運勢は…


最低ですダウン




チームパーディーワンはクビになりそうです笑い泣き


parがこない、ダボか鳥トリばっかり。

改名しようかなチキン(トリ)deパームカムカ






…で、今日の話題はここからが本題。


肩が痛いなぁ、腕が上がらないなぁ

と、思いながら生活してましたが、あまりにも痛くて夜も寝れないので整形外科に行ってみました。


レントゲンとエコー検査をして下された診断結果は…


肩腱板断裂


見事に切れてました…


痛いはずよおばけ


肩に麻酔の注射を2週間に一回打って、週一でヒアルロン酸の注射とリハビリを取り敢えず6週間だって。


切れてるから治らないんだって。

痛みも完全には取れないって宣告されました笑い泣き



ゴルフ引退の危機…




て、良くないことは続くもので…えー


青島でゴルフしたあと、宮崎インターから高速に乗ろうとした合流車線で…


後ろから凄い勢いで車が追い越していった瞬間…


バチッムカムカ


飛び石…



見事にフロントガラス割れましたもやもや



20万だって…汗



クラブ買えたやん…





最悪…