おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





福岡市天神に日帰り出張だった日…


終わったあとは近くのホテルに移動して意見交換会。


コロナ禍で中止になってましたので4年ぶりぐらいでしょうかびっくり


お初にお目にかかる方もたくさんいらっしゃるので、写真はスタート前のこの一枚だけ。


飲み放題ですが、この後西鉄電車で揺られて帰ることを考えると程々に生ビール


九州大学院の教授からアナウンサーまで幅広い方々と貴重な意見を交換し…爆笑日本酒



無事、西鉄電車で最寄り駅まで到着。


なんとな〜く小腹が空いてきましたので、ちょいと暖簾を潜ります音譜



福岡県大牟田市東新町1丁目5−10

便所ラーメンこと…

光華園キラキラキラキラキラキラ


名前の由来は、

福岡くん。…って、ローカル番組でも検証されてましたね♪





ラーメン気づきおにぎり一個ビックリマーク




昔ながらのクサウマ系爆笑アップ

麺はバリカタとかじゃない方がこの手のラーメンには合うと思います♪



次の日もお仕事だったので、激ニンニク臭の餃子は食べれませんでした爆笑注意キケン