おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





五十肩には温泉が良いかなぁと通ってますがなかなか良くなりませんね…笑い泣き





さて…

先日、福岡市に日帰り出張がありまして…

久しぶりに西鉄電車に乗って天神へ。



お楽しみはランチナイフとフォーク


昭和チックな喫茶店でナポリタンとカツカレーでも良かったのですが、満腹になり過ぎると午後から眠くなってしまうので…


コチラへ爆笑ひらめき電球



福岡県福岡市中央区天神2丁目12−1 天神ビル B1F


天神ビルの地下一階にあります…


ビアレストラン

PUBキリンクラッカーアップ


パブキリン音譜

ビアレストランですが、昼のランチが人気です♪



この日もサラリーマンでほぼ満席爆笑

狙いは決まってましたパー




オーダーを済ませるとますスープが配膳。




キマシタひらめき電球

スペアリブ煮込みランチ気づき1000円




ごはんは普通盛りでお願いしました♪




でっかい!トロットロのスペアリブラブクラッカー



サラダも付いてます口笛




うまそー合格合格合格




ほろほろになるまで煮込んでありますので、骨からの身離れもスルッとOKナイフはいらなかったな。




1000円で食べれるお得なスペアリブランチキラキラ

脂が美味しゅうございました♪


ビールと一緒に食べたらもっと美味しいだろうなぁ口笛