おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




年度末宮崎弾丸ツアー③



朝うどんのあとはいつものスーパー巡り爆笑

もうマンゴーもありました

ねりくり

佐土原ナス

日向夏


…を買い求め次はランチへナイフとフォーク




さて、どこでしょう⁈




初潜入爆笑







宮崎県宮崎市花ケ島町小物町2671


グルメ寿司貫べえキラキラ

フレスコ花ヶ島店ビックリマーク


福岡県の飯塚市とコチラ宮崎市の2店舗しかない回転寿司店音譜らしい…


ならば宮崎は抑えておかなければなるまい爆笑グッ


わざわざ宮崎まで来て回転寿司に行かなくてもいいのにてへぺろ

おまけに福岡にもあるし…爆



12時ちょい前に到着。

まさかの待ちなしでボックス席に着席音譜



うどん食べてまだ消化してませんあせる

控えめにポチポチっと上差し



コレはうれしいアップ

あったら絶対注文する

市場直送 いわし気づき





タコキュウ気づき

タコ好き音譜





あさりの味噌汁気づき





コチラのお店はタッチパネルで注文でした♪

ガリ気づき






炙り三昧3種盛り気づき




コレ美味かったクラッカー




ファーストから良い感じ音譜




市場直送 気づき

ラブラブラブ





市場直送 梭子魚(かます

美味でございます♪





市場直送 活き締めぶり気づき






えんがわ気づき



どれもネタが大っきくて食べ応えアリ爆笑



えんがわなんか歯応え最高アップ



美味しいお寿司お願い



帰る頃には待ちのお客さんが溢れかえってましたびっくり



はい。

以上、宮崎担当ボギーがお送りしました爆笑バイバイ