おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




3月17日日曜日…


晩ごはんはコチラでラーメンと決めてました音譜


福岡県久留米市東町39−2 馬場ビル 1F

久留米ラーメン道

麺志キラキラキラキラキラキラ






この日はバイトの4年生最終日パー

お疲れ様を言いに行きました。





夕方の営業開始時間に到着。


すでに行列が出来ていました。


外待ち爆笑

看板を眺めながら待機わんわん




2回転目で入れました口笛





バイト生最終日。
キビキビと明るく接客をされていました♪




キマシタ

ラーメン志気づき

Xフォロー特典で選べるトッピング口笛

迷わずのりを選択飛び出すハート




+ごはん単品。





このごはんに…






スープに浸してヒタヒタになったのりで…






ごはんを巻いてたべる〜爆笑グッ






辛味噌ついたメンマもうまいのねー口笛






たくさんのってるのりで麺も巻いちゃいますウインク





トロトロのチャーシューラブ






替玉気づきリスタート♪



ニンニクが効いたスープにカタ麺がよく合う二重丸




お腹いっぱい爆笑



ご馳走さまでした♪


卒業するバイト生の皆さんお疲れ様でした。


良い店で仕事がで出来ましたよね音譜


きっと素晴らしい社会人になられるでしょう✨