おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




阿蘇にゴルフに行った次の週…


お休みの日にまたまたゴルフ口笛

下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な…


朝早くからスルーでラウンドゴルフ


サクッと終わってランチへナイフとフォーク



福岡県久留米市東櫛原町字地蔵田34番地

遅くまでランチタイムがあるのが助かります。



綿菓子の機械も稼働中音譜



ランチタイム60分の安いコースニヤリ


短期決戦いきますグッ


基本の白だしとゆず塩だし。



短期決戦!
時間がありません爆笑
出汁が煮たつ前に…


カレーいっときます音譜


カレーを食べていると…

ファーストオーダー到着。

豚肩ロース6皿

鶏肉2皿




では、お肉もいきます音譜

しゃ〜ぶ、しゃ〜ぶ爆笑キラキラ




ポン酢に柚子胡椒とネギ入れて

いただきま〜す♪

うま〜いラブ



ロースしゃぶカレー気づき




どんどんいきます爆笑グッ



追加ビックリマーク

豚肩ロース8皿気づき




マロニーはさんで…



ひたすら肉、肉、肉…




追加ビックリマークビックリマーク

豚肩ロース4皿気づき

お野菜も控えめに追加ウインク




まだまだいけますね口笛

追加ビックリマークビックリマークビックリマーク

豚肩ロース4皿気づき




ん〜時間がない時計
オーダーストップ残り2分あせる

追加ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
豚肩ロース2皿気づき



時間切れ〜クラッカークラッカークラッカー



合計26皿でした♪



お席は少し使えますのでデザートを爆笑



自分で焼いて作るワッフルビックリマーク

チョコレートソース+練乳かけ

チョコチップ、ソフトクリーム、フルーツ添えキラキラ



お腹いっぱい合格合格合格


ゴルフのスコアが悪かった事も忘れちゃいましたてへぺろ



休日のストレス発散でした…