おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



ちょいとご無沙汰になっておりますグラサン汗


ビンボー暇なしといいますが…爆笑


毎年、年度末は…

超、超、超〜

忙しくてパー


ごめんなさいお願いアセアセ

記事の更新と皆さんのブログへの訪問も滞り気味になってます。


毎日、12時間労働、お昼休みがない事もしばしば…


家に帰っても気を失うようにいつのまにか寝てますzzz


過労死しないように美味しいものを食べて元気を出さなきゃおばけ魂



リラックス&リフレッシュを求めてコチラへ…


熊本県荒尾市金山932−3


お好み焼き

ふるさと気づき


優しいおばちゃんが焼いてくれます合格合格合格



メニュー音譜



よくばりですから両方いきますクラッカー




ふるさと焼き気づき

食感の残ったキャベツがいっぱいOK

昔ながらの家庭的なお好み焼き。

ソースは少し酸味を感じる甘くない系キラキラ




いか・肉焼きそば気づき

お肉とイカがいっぱい合格



鉄板にかなりの年期を感じる昔ながらのお好み焼き屋さんです。


とにかくおばちゃんが優しい飛び出すハート


癒やしを求めて食べにいきます♪


ほんとふるさとに帰ってきたような居心地の良いお店ですラブ


充電完了キラキラキラキラキラキラ






あ!


コレが届きました♪




宮崎に行った時にスタンプラリーに参加してました音譜




D賞ロケット 



地鶏の炭火焼やドレッシング、オサカーナなどの詰め合わせ爆笑OK


うれしい口笛グッ


あと、新たな招集令状が届きましたので宮崎遠征を企画中パー

カモがネギ背負って食べにいきますニヤリ