おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符





ちょいと前に博多阪急に崎陽軒のシウマイやタコめしを買いに行った帰り道…



前々からの宿題店だったコチラへ音譜


さて、どれでしょう爆笑はてなマーク

福岡県福岡市早良区有田3丁目10−12


 




うえすたんキラキラ



 



…ではなくてへぺろ







こっち下差し





トルコライスで有名な…






たてがみキッチン




ランチタイム真っ只中の時間…パー



それほど広くない店内


お席も少なく…


名前を書く用紙に記入して待ちます鉛筆


8組待ち…絶望


まだまだ風が冷たい日曜日…


店先のメニュー看板観ながら…


かな〜り待ちました…笑い泣き




…入店爆笑音譜




メニュー目




あったかい味噌汁が冷えた身体にしみるウインクOK





たてがみトルコ気づき

カレーピラフ、ガーリックライス、とんかつ、ステーキキラキラ




ん〜いい盛り具合爆笑




とんかつラブ





ステーキラブ





中はちょいとレア加減音譜





ピラフは2種類音譜




画像手前がガーリックライス、上がカレーピラフクラッカー

ピリ辛のカレーピラフうまいのね〜合格




ナポリタンは量も十分で更に美味しいひらめき電球





箸休めにピクルス音譜





待って食べた甲斐がありましたアップ



ご馳走さまでした♪