おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



前回の続き…



さて、

2024宮崎キャンプ弾丸訪問記びっくりマーク


晩ごはん編。


お察しの通り…



宮崎県宮崎市船塚2丁目177

炭焼・味工房

おおとり気づき



いつもより遅めの19時30分到着。


腹減った〜爆笑



メニュー♪



日替わりメニュー♪







今回はコレにしましたクラッカー

おおとりセットキラキラ






お疲れです!!




セット①魚刺身盛り合せ(小)気づき




キハダマグロでしょうか⁈




カンパチやイカ音譜




サーモンに大好きなタコ合格合格合格など





セット②妻地鶏タタキ(並)気づき




柔らかい妻地鶏ラブ



ポン酢も最高100点




セット③妻地鶏炭火焼(並)気づき

オレンジ色の柚子胡椒合格



ミックス焼き音譜





オレンジ色のレモン爆笑





セット④チキン南蛮気づき




出来立て熱々のチキン南蛮に…




タルタルソースを…




かけたら〜

はい!優勝飛び出すハート




ハイボールキラキラ




セット⑤ささみしそチーズ揚げ気づき

いつもはセセリ串カツですが、今回お初のささみしそチーズ揚げ音譜



うまっラブ




やっぱりおおとりさん口笛

そこいらのささみカツとは訳が違うパー

他店より数段上です♪



セット⑥おにぎり2ケ

フライドポテトorおにぎりの選択制ウインク




それじゃ久しぶりにいきますか!!





おにぎりに〜おにぎり




鶏の脂をちょんちょんして〜






…ちょっと待ったパー






久しぶりだからグレードアップアップ





地鶏ものせて〜ラブ

たべる〜w


ぎゃー殺人級にうまいOK



美味すぎて失神しそう…笑






…いや本当に失神しました絶望






久しぶりに意識が飛びました…


思い出されるニシタチ流血事件むかっ



ニシタチ流血事件とは…

数年前、ニシタチで呑んで歩いている時、意識を失い雨の中路上に頭から倒れ、流血してヤクザ映画みたいにずぶ濡れで大の字になり人集りができた事件。



今回はお店の中で座椅子に座って飲食中でしたので、横に崩れ落ちただけでしたが、お店の方が心配して飛んできてくださった様です。


3分程で意識は戻り、めっちゃ頭がスッキリした状態になります目


周りの人はビビりますよねあせる



どうやら…

「アルコール性低血圧」らしいです。



会話中、笑いながら意識がなくなり崩れ落ちたそうな…爆笑ダウン全然記憶にない…



そんなこんなで…


〆に注文していた鶏そばキャンセルしてホテルに戻りました。




鶏そば食べたかったよーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(鶏そばの画像は前回食べたやつ)



また近いうちに食べに行こうウインク入れて貰えるかな⁈



以上、大ハプニングが起きたおおとりからお伝えしました爆笑バイバイ





お店の皆さん、お隣のテーブルのお兄さん、ご迷惑とご心配をおかけしましたお願い