おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




巷は三連休…だった週末。


人生負け組のボギーは日曜日のみが貴重なお休み笑い泣き


貴重なお休みなら…

有意義に過ごさなければなるまい爆笑




行きますかw



宮崎やしの木




この時期、宮崎といえば〜


プロ野球キャンプ野球


たくさんのチームが宮崎県各地でキャンプを実施しています。

アップ宮崎空港で撮りましたカメラ




てな感じで〜


今年も開催♪

2024宮崎キャンプ弾丸訪問記ダッシュ



はじまりはじまり〜拍手拍手拍手




まずは…

土曜日に仕事終わってから宮崎まで移動車DASH!


当然の如く、お仕事忙しくてお昼休みなかったので、移動の途中でお昼ごパン食パンもう夕方だけど…



なが〜いソーセージパン爆笑

30センチ近くあるんじゃないポーン



長〜いソーセージにパン生地が巻いてあるだけてへぺろ

ほぼソーセージ音譜




パンをかじりながら九州縦貫道から宮崎道を走って宮崎市内へ無事到着口笛





晩ごはん食べて一夜明け…

朝ごはん食べたら…

(ごはんネタは後日たっぷりと爆笑グッ




時系列あべこべになりますが、キャンプネタからウインク




前日の疲れもあり少し出遅れましたがキャンプ会場へ。


見事に駐車場満杯で1番遠い河川敷D駐車場へ。


シャトルバスに揺られて会場着。


もちろんこのチームです♪


福岡ソフトバンクホークスキラキラ





生目の杜運動公園。




にわかファンですが…なにか⁈ニヤリ





すでにたくさんの人、人、人音譜




あいかわらず、食べること優先。

まずは出店をひと通り物色目音譜




コレにしました。

前回と同じ、料亭まつの串焼き音譜




どれも美味しそう音譜

いかゲソもいいなぁ〜爆笑




和牛串気づき




もう一品はお寿司。




大好きな鯖寿司気づき

肉厚でめっちゃ美味しかったラブ




あとは…


実は、朝のうちにスーパー巡りをしてきまして…

サンリッチで買ってきたうずら串気づき


…と、


杉尾青果で買ってきた〜

活き蛸造り気づき




みなさん選手が通るのを待っている背後で…




ボギーニヤリ




タコを喰らうキラキラ

このタコめっちゃ美味かった!!




タコ食べていると、キャ〜ルンルンって歓声がびっくり



振り向くと山川選手でした♪



何人かの選手が通りました走る人


ファンサービスでサインやカードを配られるます口笛




食後にアイビースタジアムへ。




バッティング練習が行われていました










主力選手はそろそろお帰りでしょうか⁈

出待ちのファンでいっぱい。




何やら場の空気が変わりましたが…



王会長のようです♪




こんな時間に球場入り⁈



さて、そろそろバスが混み合う前に帰りますかウインク



買い物をして抽選券を頂きましたが、抽選会場は長蛇の列びっくり


並んでいる子どもさんにあげましたウインク



今年も野球より食べることが主になってしまったてへぺろ




この日の巨人軍のキャンプにはゴジラ松井が来たとかびっくり


キャンプ地巡りをされている方も多いようで、道路も渋滞してましたね車車車



天気に恵まれ楽しいキャンプでした。



次回から食べ物編をお届けします爆笑パー



つづく…