おはようございますカエル


ボギーdeパーです。





前回の続き…


北九州のジアウトレットからの帰り道車DASH!


久留米市で晩ごはんナイフとフォーク



福岡県久留米市荒木町480−5

富松うなぎ屋キラキラ

荒木店。



この日は成人の日でした。

成人の日を祝って鰻を爆笑まったく関係ないけど♪



座敷の先に飾ってありました…目

高そうな壺…で、合ってますか⁈爆笑




メニュー目



メインはこの辺り…




鯉料理もありますが…



コレじゃないよね…爆笑冗談です♪


なんて馬鹿なこと考えながら…


をポリポリ…てへぺろ




来ましたキラキラ




毎回同じ…

うなぎ定食気づき

ビンボーサラリーマンニヤリ

特上なんて食べれませんパー


常に"並"あせる



酢の物好き音譜



肝吸い飛び出すハート



並のうなぎクラッカー



ごはん大盛り二重丸




絶対のせるよね爆笑アップオンザライス♪


美味しゅうございましたラブ






本日、今年3回目のゴルフゴルフ


果たして成長してるのか⁈