おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



年末恒例♪御礼詣三社参りの旅キラキラ


最終回です。



さぁ宮崎最後の食事は何にしましょうはてなマーク





いや、決まってました♪


最近、頻繁に届く召集令状パー


例のハンクディーシー。


平家の郷グループ口笛


平家の郷とブリックステーキハウス2軒からのDMキラキラ


どちらにしようか迷って…




新規開拓!!



宮崎県宮崎市新別府町江ノ口965−1

BRICK STEAK HOUSE気づき

イオンモール宮崎の近くで飲食店が集まっているエリア。






オサレ〜な雰囲気キラキラ




この日の牛さんの個体識別番号おうし座






比較的空いてました。

待たずに入店。




店内も平家の郷とは差別化された若者向けの雰囲気ウインク




コレは平家の郷と似たスタイル爆笑

テーブルのペーパーを半分ずらして待ちますナイフとフォーク




ボギーのお肉が焼かれている厨房をパチリカメラハッ





ライスとドリンクバーのセットをチョイス。

ブルーベリージュースなど数種類用意されています。




卓上セット音譜




お肉が来ました♪

店員さんがハンバーグをカットしてくれますひらめき電球




見慣れたビジュアル音譜





ハンバーグはミディアムで合格合格合格




完成!

平家の郷とはソースが違いますね音譜


ごはんもお茶碗じゃなくてお皿です爆笑



平家の郷と比較すると、よりアメリカンな雰囲気ですねグッ



アフターコーヒーもいただいてご馳走様OK

ドリンバーがある分お得感がありましたね♪




次回はガーリックライスにしようキラキラ




レジにグループ店の調味料が販売されています。




DMと例のカードを使ってかなり安くやりました口笛

2000円チョットぐらいだったかな⁈



お見送りまでしっかりしていただきましたウインク




今回のお土産は焼肉のタレをいただきましたクラッカー




次回は、2月20日までか…

また来れるかなぁ目はてなマーク



1.5倍は1月30日まで…

コレは無理そうです爆笑



やがて2月ですが、やっと年末宮崎編完結爆笑



では、またバイバイバイバイバイバイ