おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




年末のお話し…


御用納めが終わり年末年始の休暇になりましたので、職場から直行ダッシュ



去年もこのタイミングで行きました音譜


2023も〆ラーはココキラキラ



福岡県大牟田市東新町1丁目5−10

光華園気づき

通称便所ラーメン!!


去年も書きましたが、便所ラーメンでググるとちゃんとでます爆笑


地元の人は親しみをもってそう呼びます♪



メニュー目

昔からするとお値段上がりましたが、ラーメンが550円は今のご時世では安い方ですねウインク音譜


メニューで注目すべきは牛乳ですね♪



おにぎり気づきひとつ50円×2個。




焼ブタ気づき

シンプルイズベスト爆笑ビールのおつまみに最適♪




ぎょうざ気づき

この餃子がクセになる飛び出すハート

ニンニクが凄い!!注意注意注意

次の日まで毛穴からニンニク臭がするくらい爆笑

電車とか乗れませんね。

隣近所まで臭います笑い泣きチョット大袈裟。


…ぐらい強烈。


だから臭い消しにメニューに牛乳があるてへぺろw




ラーメン気づき

お店の近く…前ではない!

お店の周囲に漂うとんこつ臭爆笑注意

と、見た目ほどは濃くないスープ。


紅しょうが爆笑グッが合う。




麺はやや柔らかめ音譜

それがまた良い合格



髄はしっかり出てます爆笑クラッカー



何かとインパクトありありのラーメン屋さんですね♪


まさにクセになる昔ながらの昭和の味キラキラ


次は、ゴールデンウィーク辺りの連休に行ってみようお願い