おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




今月もやってきた宮崎やしの木


  • おおとりで晩ごはん
  • おくのうどん店で朝うー。
順調にルーティンをこなし…


スーパー巡りキラキラ

  • foodaly霧島店
  • 杉尾青果
  • サンリッチ

と巡り焼酎、みかん、佐土原ナスなどを買い込み…




さっき朝うどん食べたばかりだけど…爆笑


予約の時間になりましたので…時計


今回の宮崎巡礼の目的であるランチにナイフとフォーク



宮崎県宮崎市阿波岐原町竹割2212番1

イオンモール宮崎前の大通り沿いに今年の6月に新しくオープンしたお店NEW


焼肉十八番阿波岐原店気づき

平家の郷グループのお店です。



いつも行くハンバーグが美味しい平家の郷音譜


こんなハガキ送りつけてくるもんだからニヤリ

福岡から参戦。

最終日に間に合いました口笛あせる


タンホルモン生ビール半額ビックリマーク



見事に釣られて11:00入店。



いきなり受付めちゃ綺麗アップ



個室にご案内いただきましたウインク



居心地がよい落ち着く掘りごたつのお部屋キラキラ



換気もバッチリ。





注文はタッチパネルでした♪



先に、DMで半額になるお肉を口頭で注文飛び出すハート



このホルモンが半額!!



この並タンも半額!!


レモンと塩ダレが付いてきました♪




メニューの一部。












注文したのは…おすすめって書いてあった音譜

カルビ・ロース盛



ごはんはもちろんクラッカー

スープはワカメスープ音譜



コチラはタマゴスープ。



ごはん、大と中の比較。



では、焼いていきましょうメラメラ


まずはタンからウインク



続いてホルモンウインク



タレにしっかり潜らせてごはんにダイブラブ

やっぱり脂は正義です♪



ロースキラキラ


キタキタ〜



ごはん…



…を巻いててへぺろ旨っ♪




カルビーキラキラ



いや〜二重丸

美味かったっす口笛グッ



うどん食べたばかりでしたので、このくらいで丁度腹八分OKどうせいろいろとつまみ食いもするし…



冷蔵庫の中にお肉がたくさん目音譜





お会計…例のカード発動アップ

さらに10%オフキラキラキラキラキラキラ



安くて美味しい焼肉ランチでした〜合格合格合格




帰りに平家の郷と同じくプレゼントチケットいただきました。



それと別にDM特典で焼肉ダレいただきました飛び出すハート



凄いなHUNK D.C音譜


胃袋とハートをがっちり鷲掴みにされてますラブキラキラ




宮崎メシ次回につづく…