おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



年に一回の宮崎チャリティーコンペゴルフ


趣旨を理解し池ぽちゃチャリティーも積極的に参加して罰金募金してきましたてへぺろ


スコアと順位は前回報告の通り不甲斐無いものでしたが、美味しいものはしっかり食べてきました♪



コンペ前の勝手に前夜祭生ビール


いつもの…



宮崎県宮崎市船塚2丁目177


炭焼・味工房

おおとりビックリマーク




メニュー。



おっ!地タコの刺身があるじゃないか爆笑アップ




不動の人気焼酎トップ3音譜



コレは初めてみたような目

ご存知の方いらっしゃいますか〜⁈



この日は、予約の皆さんスタートが遅かったようでトップスタート


かんぱ〜い生ビール



この日のお通し…

もずく酢キラキラ

サッパリで良いですね♪




やっぱり頼んでしまいました♪

地タコの刺身タコ



最近はタコ好き爆笑

いつもの格安回転寿司とはやっぱり違いますねてへぺろ

歯応えがOK




はいは〜い拍手

ここからはいつものレギュラーメニュー気づき

画像使い回し⁈ってくらい同じメニュー。


チキン南蛮キラキラ



今回も異常なし音譜

コレコレ音譜



本場のこのゆる〜いタルタルソースが最高音譜




妻地鶏の炭火焼キラキラ


やわらか〜ラブ

割箸や丸万のゴリゴリのレア焼きもたまに食べたくなりますが、やわらか妻地鶏も美味しいですラブ



もう一杯だけいただきます。

ハイボールキラキラ




せせり串カツキラキラ




ハツの塩焼きキラキラ

丁寧な下処理で美味しいです♪デカい。




そろそろ〆ますか爆笑


鶏そばキラキラ



地鶏、ネギ、ごぼう天など具沢山気づき




お腹にちょっと余裕があります。

塩おにぎりキラキラ


あ!

ちょんちょんする炭焼の鉄板が引かれてない…爆笑



ふ〜♪お腹いっぱい口笛飛び出すハート



いつも通り美味しい晩ごはんでしたウインクお願い