おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




前回の続き…


早朝5時に家を出て福岡県直方市のもちだんご村MALLに行きました…とある所を経由してパー

と、書きましたが、それがコチラひらめき電球


前回訪れたのが5月だったかなはてなマーク

その時、店舗改装しますと仰ってました。



福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1丁目25−36


熟成とんかつ

こぶたさんがころんだ。

看板がこぶころに変わってました。



まだ準備中。




すでに3組受付済みびっくりハッ




インスタによると受付は8時からパー

4組目爆笑汗

まだ758気づきなのに…

あぶな〜い爆笑ビックリマーク


ま、なんとか1回転目で入店できるポジションでしょうウインク


…て、ことで受付済ませてもちだんご村MALLへ移動した次第でした。




開店時間15分前に駐車場へ戻り待機車



11時Openクラッカー



開きましたが、4番目のボギーはなかなか呼ばれません笑い泣き



時間をずらしながら一組ずつのご案内。

入口横でしばらくウェイティング爆笑

メチャキレイな店内キラキラ

胡蝶蘭がたくさん飾ってありました音譜

この後、かまどから湯気があがりご飯が炊けてました。



せっかくライブキッチンアップ

シェフの前のカウンターへウインク




カウンターには5種類のお塩が並んでいます音譜


こんなラインナップ気づき




ドレッシングは柑橘系と和風かな⁈

ベストポジション!

次から次へととんかつが揚がっていきます口笛



ボギーのとんかつが揚がりました♪



低温で揚げられるのでしょう音譜

余熱で火をいれて…


色白なべっぴんさんです音譜



中は、ほんのり赤く…ラブハズカシイ…



お皿へ〜音譜




極厚リブロース定食(220g)2200円




お約束音譜ご飯大盛り無料〜クラッカー



デカくて厚切りのレアとんかつ飛び出すハート



ヤバすぎwキューン



わさび、醤油、ソース。

わさび醤油最高〜ラブアップ



豚汁も少しリニューアルグッ

お肉ゴロゴロ。



オンザライス気づき



塩でもいただきます♪

いろんな塩を一口ずつ。

長崎の藻塩が好きだったラブラブ



変わらぬ美味しさ!!

美味すぎる〜爆笑OK




あ、みんな覚えてる?


ここの豚汁…タピオカ入りだったよね〜。健在爆笑


朝早くから行った甲斐がありました口笛


前回はかなり(1時間ぐらい⁈)並んだので今回は並ばずに食べれて良かったですキラキラ


受付済ませて開店時間に戻ればよいので、時間のロスもないですねウインク音譜


ただ開店時間には20組ぐらい受付されてましたので…


もちだんご村MALLやびっくり市などで時間をつぶしても良いと思います爆笑パー



食後はジアウトレットまてお買い物に行きました♪


つづく…