おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




先日、ドラモリ(ドラッグストアモリね♪)でお買い物してたら…


カップ麺コーナーでご当地ラーメンを発見ひらめき電球


福岡北九州の石田一龍、佐賀基山の丸幸

佐賀武雄の井手ちゃんぽん、福岡博多の一幸舎



京都の天下一品、福岡の一蘭

福岡久留米の大砲ラーメン音譜




皆さんはどれがお好みですか!?






どれが一番人気と思いますか!?











一番人気は…爆笑はてなマークはてなマークはてなマーク
















元祖長浜屋クラッカークラッカークラッカー





ダントツビックリマーク

売り切れでした爆笑





しかし…


一蘭高いね叫び


税込490円メラメラ


某ラーメン屋さんだったらラーメン+替玉いけちゃうけど…てへぺろ





そんな感じで買ってきたのは〜

石田一龍ラブ




開封の儀口笛

チャーシュー、粉末スープ、ねぎ、調味油。


具材をかっぷに入れる順番も指定されてました爆笑

粉末スープの量がメチャ多かった音譜



濃厚とんこつキラキラ

美味しく再現されてました飛び出すハート


お店に行きたくなりました爆笑グッ



ご馳走さまでした〜お願いキラキラキラキラキラキラ