おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



ちょうど1週間前の月曜日…


お仕事お休みでしたので何か美味しいものを…ウインク音譜


何にしようかなぁ⁈ってネタ探しをしていたらびっくりハッ


へ〜ニヤリニヤっ。


コリャ食べてみらんといけんばい!!


…ってものが見つかったので早速車DASH!




やってきたのは…


福岡県筑紫野市二日市中央4丁目8−14

木鶏(もっけい)

居酒屋さんのランチメニューが気になりまして…ひらめき電球



メニュー。

鮪や海鮮丼、唐揚げが人気のお店ですが…

       目アップアップアップ


スマホでオーダー。



何度かご紹介してます。

大牟田のソールフード音譜

イカタル弁当びっくりマーク



カントリーキッチン下矢印



タル助下矢印




…が、定食に進化している二重丸

大牟田名物!!

イカタルのり定食(刺身付)1280円



では内容を観ていきましょう口笛


まず小鉢きゅうりと鶏肉。



お刺身クラッカークラッカークラッカー豪華三点盛り気づき

まさかイカタルに刺身がつく日が来るなんて笑



お吸い物音譜

ワカメがたっぷり音譜



呉豆腐クラッカー

ねっとりとした呉豆腐!大好き気づき



茶碗蒸しクラッカー

餡がかかってました音譜




さぁ♪

そしてメインのイカタルのり弁クラッカー



イカのゲソ天に…爆笑



白身魚のフライにちくわ天爆笑

タルタルの横には刻んだ黄色いたくあん音譜

のり弁ですからご飯の上に昆布と海苔音譜



イカタル、のり弁の要件をしっかりと満たしていますラブ美しい。




イカタル弁当食べたことある皆さんビックリマーク

どうですか!?ここまで進化してます合格合格合格



お刺身ですよ爆笑キューン




あのジャンクなタル弁が綺麗なべっぴんさんになっちゃってます♪

やっぱ都会はハイカラやねー爆笑グッ


感動のランチでしたOK



ご馳走さまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ




あとね、気になることがいくつかあって〜


唐揚げ定食880円

※唐揚げおかわり自由って書いてあるラブラブ

やばっ!!再訪決定じゃない拍手拍手拍手



お隣のゑびす醤油も良い雰囲気音譜

醤油と味噌みてみたい♪

人気のみたらしソフトも食べてみなくちゃウインクキューン




今日はお仕事お休み音譜


何食べよっかなぁ〜爆笑気づき