おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



ゴールデンウィークin宮崎2023やしの木


二日目の朝…


朝ごはんは…ニヤリ


選択の余地はありません叫び


無意識に車がココの駐車場に向かいます車DASH!



宮崎での朝うー率100%音譜

おくのうどん店ビックリマーク



意気揚々と入店すると…


オーマイガッムカムカ




かれこれ3回目の値上げハッ


マジっすか〜もやもや


さすがに…


安い宮崎のうどんのイメージが薄れていきますね〜。



それでもまだまだ十分安いビックリマーク



いくらになっても食べに行きますけどね爆笑音譜




さつま揚げ天かうどん

ほうれん草トッピングクラッカー

ネギ多めはまだできました爆笑OKOK

最近ダメなお店増えてます…



お行儀良く…




とりめしキラキラ




柔らかい麺が朝の胃に優しい…口笛




この天かすがスープに溶けたタイミングが啜り時キラキラ




あっという間に完食。


ご馳走でしたお願い合格合格合格




食後はルーティン通り八百屋にお買い物〜。


杉尾青果ビックリマーク


マンゴーがお安い音譜



太陽のタマゴはこのくらい目




ホタテに牡蠣、サザエ、あさりなどの貝類もお安い音譜



うなぎにボイル伊勢海老も特価アップ




たまごはビニール袋入り爆笑音譜




いわし寿司とあじ寿司キラキラ




くらやのねりくりも美味しいけどこちらも絶品飛び出すハート





岡崎牧場のお肉コーナーキラキラ


豚なんこつ美味しそう〜ラブ




牛テールもありました音譜



季節のフルーツからお野菜、お魚、お肉、お惣菜にいたるまで何でも揃う八百屋さんです♪


楽しい〜クラッカークラッカークラッカー



朝、早い時間がおすすめ爆笑ひらめき電球



少し早いけどランチに向かいます…


つづく…