おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




前回のつづき…


まずは鹿児島県霧島市の昇龍温泉から始まったゴールデンウィーク後半戦。


1時間ほどドライブしてやってきたのは〜


宮崎県都城市キラキラ


4/22にリニューアルオープンしたばかりの…NEW

道の駅都城NIQLL



オープン時間前に到着。

すでにお客さんもちらほら目



周囲を観て廻ります♪



以前の建物からすればかなり大きくなりましたねー。



旧店舗跡はまだ工事やってました。



施設案内。

トイレが新しくて気持ちよかった音譜



NiQ Gachaビックリマーク

肉ガチャアップ


何が出るのかなはてなマーク

勇気がある方やってみてください爆笑グッ



休憩スペースの椅子は牛…


…と、鶏気づき



このベンチがたくさんおいてありました。



TOKYO2020気づき



宮崎気づき



こんな自販機もありました目音譜




開店時間になりましたクラッカー

いざ入店!牛がお出迎えウインク



たくさんの胡蝶蘭が音譜


キレイ音譜




Syochu Cafe

宮崎特産の焼酎が呑めるみたいです♪



もちろん焼酎コーナーも充実。



マンゴーのシーズンですね飛び出すハート





以前より農産物は減った印象。



お肉売場もありました音譜



しばらくして奥のお肉売場近くで大行列を発見びっくりハッ

PicNiQ気づき


…NiQ

あ〜ウインク肉にかけてあるのね!!



開店時間にみんな我先に並び始めてたのはコレねパー


よくわからないけど取り敢えず列に並んでみますてへぺろ


どうやら皆さんこのメンチカツ狙いみたいひらめき電球

宮崎牛100%のプレミアムメンチが一番人気ビックリマーク


お一人様3個までとアナウンスされています。

1日5回揚げる時間があるみたいです。


残念なことにボギーの2組前でプレミアムメンチは売り切れダウン


美味しそうで一推しのニクルメンチを購入。



イートインできるテーブルで早速ラブ



いつから都城はメンチ推しになったのか爆笑



どれどれ目



揚げたて熱々音譜



かじってみると…

うま〜い合格

宮崎牛の筋肉を使用されているらしい。

筋肉とキャベツ⁈の食感が良い感じOK

プレミアムメンチ食べてないけど全然コレで満足。

美味しかった二重丸



宮崎はの産地でもありますよね。

芋焼酎もあるし日本酒



お芋を使ったスイーツのお店もありましたので…



どれにしようかなぁはてなマーク




決定ビックリマーク



THEお芋音譜って感じで甘くて美味しかったです♪

当たり合格



お弁当やお惣菜も充実しているし〜

ジェラート、ワッフルのお店なんかも人気でした♪


レストランもあるみたいだし〜

宮崎の美味しいものが集まった食いしん坊にはたまらない道の駅に進化していました合格合格合格

ミンナ ココ ニクルキラキラ

また行ってみよう爆笑OK



…てな感じでやっぱり今年も…

ゴールデンウィークin宮崎やしの木

はじまり、はじまり〜拍手拍手拍手



次回はランチ編。


さてどこでしょう?ニヤリワカルカナ…