おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




さぁ貴重なお正月休み鏡餅

皆さんも有意義にお過ごしの事と存じます。


私は「何もしない」という贅沢な毎日を過ごしております♪


お出かけはしません照れ

初売りはインターネットでパソコン

食べる事以外は引きこもっています…



さてさて、お待たせいたしました!!


…誰も待っていないバツレッド


今回の休暇も行ってきました♫


毎年恒例爆笑

新春

じゃなかった…



年末恒例ビックリマーク

宮崎巡礼美味いもの食い倒れの旅飛び出すハート


今回も無事開催されました爆笑


自称宮崎をこよなく愛する勝手に観光大使のボギーによるボギーがお腹いっぱいになるためだけの食い倒れツアーあしあと


はじまりはじまり〜音譜


※健診の結果が思ったほど悪くなかった為、調子こいている模様。


まずは12月29日の深夜3時30分地元をスタート車DASH!


4時までに高速に乗ると深夜割が適用になりますので、とりあえずインターのゲートを通過します。


あとはぼちぼちと九州縦貫道を南下しますダッシュ



まずは1食目朝ごパン


熊本県に入り玉名パーキングで停車。

セブンイレブンへ。


軽〜くコーヒーミックスサンド


仮眠している車が凄い台数いますね車zzz

トラックなんかはみ出しちゃってますびっくり


コーヒー飲んで目が覚めました。

順調に進みます車DASH!



霧島サービスエリア近くまで来ると右手に絶景が音譜

高千穂峰が見えてきます目音譜


思わずピットインして写真を撮りましたカメラ




先日からの寒波の影響でしょうか⁈

雪が残っていますねびっくり




いつもと違って時間はたっぷりあります♪

トイレ休憩して、朝の気持ちいい空気を吸って再スタート車DASH!



最初の目的地は…


これも毎年恒例…

一足先に年末のうちに初詣

いや…お礼、感謝を伝える年末詣神社

霧島神宮に向かうべく高原インターで高速降りて信号右に曲がってすぐの所で早朝から何やら盛り上がっている場所が…口笛なんだろう?


気になってUターン車ダッシュ



キレイでオサレ〜な建物がキラキラ


あー。SUMOMO BAKERYビックリマーク

100円台で買える格安パンのチェーン店ですね音譜


最近オープンしたばかりみたいですねNEW

店内ピカピカです♫




美味しそうなパンが焼き上がってます。





なにやら綺麗なドリンクもキラキラ




店の裏手にウッドデッキがありました。



せっかくなのでこの景色を観ながら2食目朝ごパン爆笑クラッカー



パン屋さんの中にコーヒーメーカーが有りましたが、いくらなのか?無料なのか?

何の表示もなかったので手を出さず、お隣りのセブンイレブンでコーヒー買ってきました爆笑



注:パンの名前は相変わらず覚えてませんてへぺろ


2食目ですがヘビーな揚げパンにソーセージがはいっているのをチョイスしてます爆笑マスタードにつられました


格安パンだからでしょうか⁈

ソーセージは半分? or 1/4?にカットされてましたガーン



このきなこのもちもちパンキラキラ

超うまかった!


もちもちで中にスイートポテトが入ってました。


素敵な景色を観ながら空気とパンが美味しい2度目の朝ごパンでした。



リフレッシュしたところで霧島神宮に向かいます車DASH!




…と、今度は車窓からこんなモノが目に飛び込んできました♪

クリスマスに行われた宮崎県知事選のポスター目ひらめき電球

今しか観れないと思いまたまたUターンしてカメラハッ



前職の方は健闘されましたが、一歩及ばず…

宮崎県民の方々もいろんな想いがあったでしょうね…



ボギー宮崎を愛する気持ちは負けません飛び出すハート

移住して次の選挙に出ようかなグラサン


ゴルフのスコアぐらいは票が入るんじゃないかなぁと思うんだけどなぁ〜グッ


…てことは。。。3桁いくのか合格



オアトガヨロシイヨウデ爆笑w



つづく…