おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符




シルバーウィークって言うんですかね音譜

三連休〜クラッカー

私は今日だけ仕事お休みですが…ニヤリチェッ。

1日だけですが、お出かけしま〜すキラキラ



さて、先日…


美味しそうなやきとりの紹介をされていたブログを観て居酒屋気分に酔っ払い日本酒


…んでもってコチラへ。

居酒屋ウエストクラッカー



こんなメニューや…



こんなメニューも目音譜



うなぎまで〜爆笑



…には、メモクレズ口笛


目指すは、うどんウエスト17時からメニュー


もつ鍋アップ

毎度お伝えしますが、これより安いもつ鍋は見た事ないビックリマーク税込290円。


やきとり食べたかったんじゃないの⁈って突っ込まれそうですが…笑



居酒屋メニューもグッ




アルコールも安い!



じゃ遠慮なくてへぺろ


カンパーイ生ビール飛び出すハート



もつ鍋もセット完了。

2人前+モツ追加。



加熱中。



もつ鍋の出来上がりまでにおつまみを音譜

おろし丸天税込200円



ホルモン唐揚げ税込400円



いい感じになってきましたOK

まだ混ぜちゃダメよ爆笑合格



そろそろいけますね音譜



いただきま〜すお願い



ハイボールにチェンジ。



〆はうどん麺爆笑細麺で。

スープ付きがありがたい。




完成。


高菜おにぎり追加。

チョンチョンできませんてへぺろ



おかわり。



最後はネギスープ爆笑音譜

ネギと天かすは入れ放題!


お腹いっぱい合格



ウエストカードで10%オフ。

超格安居酒屋でした〜キラキラ







北上中なぅ車ダッシュ