おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



気になる台風14号の進路台風


九州…



直撃は免れない状況のようで…叫び汗


荒れた週末になりそうです




さて、気を取り直して食いしん坊ネタを。


ボギーモービルの洗車に手間取り、ランチ難民になった月曜日の夜〜爆笑



非豚骨系では一番食べている(好きな)ラーメンラーメン

来来亭キラキラ


お祝い佐賀県初出店お祝いとの事で行ってきました。

ラーメン来来亭佐賀新栄店クラッカー



9月1日オープンでそろそろ落ち着いたかなぁはてなマーク

…と、思い突撃音譜


しかし駐車場はほぼ満車満


外待ちのお客さんの姿もチラホラ目


店舗入り口で店員さんから番号札もらいタブレットで先にオーダーを済ませて待ちます。



ありゃびっくりハッ

ネギ多めが出来ない…ガーン



マツコと

待つ事、20分ほどで店内へ。

さすがオープンしたて。

皆さん気合いが入ってますダッシュ



オーダーは済んでいるので着席すると直ぐに…


手羽先3本。



生ビール生ビール



お昼ごはん抜きでしたので…てへぺろオマエツウフウドウシタ



おつまみもう一品。

牛レバー唐揚げ。


瞬殺でビールを飲み干し…


先日も玉名で醤油ラーメン食べ損ねたよなぁ…

と、思いつつ着丼。

背脂醤油ラーメンラーメン

やっぱり背脂多めは中止になってました。



バリカタ。



セットの半チャーハン。


ビールとおつまみ食べたのでラーメンは普通サイズ。

やや物足りなさを感じながら完食。



デザートの梅干し食べてご馳走さま。



次から次へとお客さんが来店。

賑わってます。


帰り際、レジのお兄ちゃん…

スマホのアプリ提示すると…

まだまだ不慣れでびっくりはてなマークはてなマークはてなマークってなってました音譜

ガンバレヨーグッ



少しラーメンが辛かった…


ま、今からでしょうね。


次回に期待グッ


ご馳走さまでした〜♫