おはようございますカエル


全身筋肉痛の…

ボギーdeパーです音符



昨日はランチを食べにゴルフ場に行ってきましたナイフとフォーク


あくまで目的はランチです!!


たまたま

そこで会社関係のコンペが開催される日でしたニヤリ



ランチメインですから、こちらからご紹介ウインク


あなご天丼ラブ



デカいのは正義です爆笑

とんかつとチキン南蛮の3択で悩みましたが、去年確かとんかつを食べたのでパス。

チキン南蛮は宮崎で食べるからパス。

ビジュアルにやられたあなご天丼にしました。


サクサク通り過ぎてパリパリでした爆笑爆笑爆笑汗


ゴルフの内容と比例して表題通りの感じでした…



コンペ結果は…

同じ池に2発ぶち込むという失態もあり、寄らず入らず…95点。


ダブルペリアで鳴かず飛ばずの15位でした爆笑ダウン



こんなハズじゃなかったのになぁ〜♪てへぺろ




ランチのお話しでしたグラサン





あ、ドラコン一個取れましたひらめき電球