おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



先週のお休みの日…


久留米のグランママで朝ごパンのあと向かったのは…


福岡県福岡市東区箱崎ふ頭1丁目にあります…

海鮮丼てんやビックリマーク

開店時間30分前に到着。

駐車場見渡すと…どうやら一番乗りみたい爆笑アップ


10分ほどして車の中から何気なく入口を観ると…


目ハッ貼り紙が…マジかドクロ

気付かなかった…


急いで次に〜車ダッシュ


福大前にも支店があったよなぁ…


開店時間には間に合わないがしょうがない。


城南区片江までスタコラサッサー車ダッシュダッシュダッシュ



ガーンガーン


福大前店も休業。。。


電話して確認すればよかった…


途方に暮れ失意の中…

街を彷徨ってコチラに不時着…いや胴体着陸。


口の中は完全に海鮮丼になってましたが、こちらも宿題店でしたので突撃てへぺろ


福岡市早良区原店にあります…

めんちゃんこ亭ビックリマーク



タッチパネルでポチり…


餃子。



チゲ味噌めんちゃんこキラキラ


お餅も入ってますOK



程よく辛く汗が…爆笑あせる


朝のパンがまだお腹の中にいるので、軽めに済ませました♪



ご馳走さまでした〜お願い合格合格合格



晩ごはんにつづく…