おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符



朝から雨だった日曜日…



朝ごはんはコンビニで軽く済ませて…




トーアマート覗いて目







自転車一台だけ売ってありました😅


さらに北上、福岡市内へ車DASH!




何やら賑やかなお店の隣…




福岡市中央区大宮二丁目にあります…

池田商店ビックリマーク

炊き餃子で有名なグループ音譜


気合い入り過ぎ…

開店50分前に到着爆笑汗

近くをお散歩して時間調整。




目指すはコレひらめき電球


ランチメニュークラッカー



卓上。



和風テイストなオサレ〜なお店です合格



まずは、ワカメスープ生タマゴキムチ音譜





キタークラッカークラッカークラッカー









池牛丼肉二倍ラブ



レアでやんす口笛


生タマゴは丼の中に入れてもOKですが…


とき卵にして…

ちょんちょんして食べる〜爆笑グッ




半生な感じで意外と噛みごたえがあるお肉キラキラ




ご飯にタレがたっぷりかかっていい感じウインク


後半はタマゴを丼の中にぶっかけて、ワサビも溶いて…わしゃわしゃと完食飛び出すハート



一気に食べてしまったグッ





そんでもう一品ひらめき電球

池ちゃんぽんビックリマーク

薄めの器にグツグツいいながら登場キラキラ



細めのちゃんぽん麺です音譜




名物炊き餃子二個入り爆笑OK




薬味も気になりますねー音譜

真っ黒目ハッ



胡椒がピリッといい感じOK



炊き餃子をいただきますキラキラ


熱々をしっかり完食音譜


美味しかった〜飛び出すハート


ご馳走さまでした〜お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ