おはようございますカエル


ボギーdeパーです音符


しばらくこのシリーズがつづく予定爆笑



さてさて高千穂神社神社でパワーを頂いた後は…


下道をぼちぼちと進み…


延岡をかすめやってきたのは〜


1年ぶりの日向市〜キラキラ


へべすの季節ですからね〜音譜



まずは、道の駅日向




入口に今年もありました。


伊勢えびキラキラ解禁〜。

100g 650円音譜

お、お、お安いですねてへぺろ



伊勢えびは買っても持ち帰れないので、パスして店内を物色してたら発見目アップ


鶏炭焼きへべす風味ビックリマーク

これは見た事がないひらめき電球

即ゲットん爆笑




コレも見た事ない目目ハッ


柚子胡椒ならぬ…


平兵衛酢こしょうキラキラ


コレは楽しみラブ


あとへべすも少量買いました。



去年買ったへべすモナカは売り切れで10月入荷との事でした。残念!


ソフトクリームもまだ準備中で…


ま、へべす胡椒を手に入れたのでご機嫌で次に移動車DASH!




しかし…この後まさかの最悪な事態に叫びハッ




つづく…