おはようございますカエル

ボギーdeパーです音符


少しずつブログがリアルタイムに近づいてきました爆笑


ストックネタから…

1月某日…

松屋フーズのH.Pで発見口笛

店頭でも確認口笛

コレコレ〜口笛


福岡県久留米市上津にあります…
松のや久留米店ビックリマーク



ロースかつ&海老フライ定食クラッカー


この時、期間限定で海老が2匹合格
この海老がデカイ音譜音譜音譜

クーポンで貰ったポテサラクラッカー



ボリューム感半端ない爆笑アップ
もちろんご飯はおかわりをいただきましたひらめき電球


お安く満腹な松のやでした〜合格合格合格


ご馳走さまでしたぐぅぐぅお願い





そうそう音譜

昨日は無事にテール豚足買えましたOK

後日、ヨコヤマ祭り開催予定爆笑ひらめき電球